« 4月7日(土) | メイン | クロムハウンズ初心者~中級者向けガイド ~足編~ »

2007年04月14日

4月13日(金)

● これまで使用していたメインPCの21型CRTディスプレイが使用不可能に。まぁ、大学のゴミ捨て場から拾ってきたやつだから仕方あるまい。後継は同じくこないだ大学のゴミ捨て場から拾ってきた18インチ液晶。応答速度遅いわ、前より解像度低いわ、画面が全体的に暗いわで使い勝手悪いですが、ここはしかたない。そろそろ来年の引越しも考えて、CRTの使用はやめるかねぇ。ただ、液晶で前と同程度の解像度(1600×1200)というと40000円以上しちゃうんだよね。1680×1050のワイドで妥協はしたくないんだけど、どうしたものか。

投稿者 nombi : 2007年04月14日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1123