« 5月23日(水) | メイン | 7月28日(土) »

2007年06月09日

6月8日(金)

● ふと気がついたらメガてりやきの発売日でした。メガマックがそこそこ好きだったために買いに行ってみる。閉店間際に行ったものの、まだ残っていた。そんなに売れてないのか。
● メガマックとはケースがまず変わっていた。メガマックは上下に開く箱型であるのに対し、メガてりやきは側面を厚紙で覆い、その上で全体を紙で覆っていた。メガマックは箱から取り出す際に形が崩れることが多かったため、取り出しやすい今回のは良い。紙を使って手が汚れないように食べられるし。
● 味はなんだかんだ言って厚いてりやきバーガー。しかしチーズが入っているのはいいのか。そして食べた後に、自分はあまりてりやきバーガーが好きじゃないことに気がつく。よし、次はメガえびバーガーを作っておくれ。

投稿者 nombi : 2007年06月09日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1129