« 遂にPSPで動くゲームボーイエミュががががががががががががががががが!!!!!!! | メイン | 5月11日(水) »

2005年05月10日

この写真の声優全部1分以内にわかったら…in声優板

http://actforodio.seesaa.net/article/3513276.html(かーずSP)
 この画像は見たことがあるなぁ、と思ったら虹裏でだった。この画像のうち、一箇所が大御所声優・若本規夫氏になっていて、「この中で一番好きな声優は誰よ」みたいにスレが立てられていたと思う。流れを読んだ虹裏住民たちは遠回りに若本氏を挙げ続けるというスレだった気が。
 虹裏でそんなやり取りがあった時点でかなり昔からこの画像があったのは予想がつくんだけど、今更なぜにフューチャーされたかは不明。ちなみに自分は2割程度しかわからない。解答がついているのが良心的かと。

投稿者 nombi : 2005年05月10日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/177

コメント

今日は何もする気がないのでたくさんコメント書いてます。

じっくり見て3人。答えを見たら確かにって思った人が10人位か。答えを見なくても分かった人のうちベテランが2人なのは若い人って写真写りやメイクでかなり変わるから分かりにくいのにたいしてある程度年いくと大差ないってことなのかな。。

投稿者 おーくら : 2005年05月10日 23:52

今から何年前の写真なのかも不明だしね。
公式HPの写真とかってあまり更新しなかったりするし。

投稿者 nombi : 2005年05月13日 01:18