« 5月10日(火) | メイン | この写真の声優全部1分以内にわかったら…in声優板 »

2005年05月10日

遂にPSPで動くゲームボーイエミュががががががががががががががががが!!!!!!!

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1115282695/363n-(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 そんなわけで、格好のPSPネタが来たんだけど、飲んでしまっているので報告はのちのち。処理的な厳しさはGBA>SFC>GB=FC程度のはずなので、いずれFCエミュは簡単に出るものと思われる(需要はなさそうだが)。問題はSFCエミュで、これだと一昔のPDAじゃ厳しいレベル。うちのZaurus SL-C760だと何とか動くレベルです。PSPのCPUは最大でも333MHzなので厳しいかもしれない(SL-C760は400MHz)。ただ、ゲーム用に特化したCPUであると推察するので、コマンドの使い方次第では何とかなると予想。職人の方々、頑張ってください。

投稿者 nombi : 2005年05月10日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/176