« 5月13日(金) | メイン | 食パンの可能性を追求する試み »

2005年05月13日

「ペプシブルー」の次の期間限定ペプシは「ペプシ X(エックス)」

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=99856&lindID=4(Act by Odio)
スカリー「ペプシからペプシXという飲み物が発売されるらしいわ」
モルダー「それは政府の陰謀だよ、スカリー」
スカリー「モルダー、あなた疲れているのよ」

 そんなわけで、昨年、話題になるだけなって去っていたペプシブルーに続く、期間限定ペプシが発表になりました。つまるところ、ガラナ飲料の模様です。北海道では普通に売られているのですが、本州ではあまり見当たりませんからね。人気が出るやも知れませぬ。

投稿者 nombi : 2005年05月13日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/182

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ペプシブルー」の次の期間限定ペプシは「ペプシ X(エックス)」:

» ペプシエックス サントリーフーズ from 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト
ブルーじゃね〜のかよ〜! と、思わず叫ばずにはいられない。 昨年、初夏のささやかな話題を提供してくれた蒼い悪夢。 今年も奴のシーズンがキター♪ と思っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 22:40