« 東北大学、容量10GBのMicrodriveを試作 | メイン | ライブドア、月額525円の公衆無線LANサービスを開始 »

2005年06月15日

AH-K3002V(京ぽんII?)の噂

http://www.memn0ck.com/d/?AH-K3002V(RinRin王国)
 前々から噂にはありましたが、決定的なJATE規格認定が確認されたのこと。
 京ぽんは押しも押されぬウィルコムのPHS端末のエース的存在。PCサイトも見られるOperaを内蔵し、パケット定額も可能なことから、モバイラー達に人気になりました。その第2弾が出るというニュース。
 基本的な方針は変えずに、様々なところでパワーアップしているらしい。個人的にはメガピクセルカメラはいらないので、本体メモリ量を増やして欲しいところですが。
 しかしながら、自分は5月に(事故で)買い換えてしまったので、しばらくは2を使うことはできないんですよね。残念。

投稿者 nombi : 2005年06月15日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/265

このリストは、次のエントリーを参照しています: AH-K3002V(京ぽんII?)の噂:

» 京ポン2? 「AH-K3002V」 JATE通過!! from にのきんのぺーじ
FOMAエントリーモデルの「F700iS」、京セラのウィルコム向けフルブラウザ搭載機の後継機と見られる「AH-K3002V」がJATEを通過した。 ドコモのF... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月17日 21:57