« “萌え”ショップ集中 JR仙台駅前「聖地」化 | メイン | 6月15日(水) »

2005年06月15日

思うんだけどさ、今の「ジャンプ」で漫画も含めた読み物として一番つまらないのはじゃんぷるだよねえ。

http://d.hatena.ne.jp/uboshi/20050608/p1(かーずSP戯れ言)
 ジャンプも読んでなかったのに何故か「ジャンプ放送局」1~14巻まで持っていた自分には素直に頷けます。掲載ネタのレベルを下げると、「このレベルでもいいのか」と一気に低いレベルのネタが投稿され、悪い循環ができてしまうように感じます。1度、流れを切ってしまった方がいいのでは?
 ジャンプ放送局時代、上位投稿者の中でも特に有名で、写真欄に写真をはらずに毎度、同じ絵を描いていた「竜王は生きていた」さんは少し昔に、「トリビアの泉」のスタッフをやってるのが確認されましたなぁ。

投稿者 nombi : 2005年06月15日 03:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/262

コメント

ばーかじねーの じゃんぷるうけるし

投稿者 サンバ : 2005年08月19日 20:03

しね

投稿者 サンバ : 2005年08月19日 20:04