« 7月16日(土) | メイン | mixiで結婚した2人 »

2005年07月16日

戯画 「DUELSAVIOR JUSTICE」 タイムアタック体験版公開。

http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htm(MOON PHASE)
 3分間で敵を倒しまくり、その数を競うタイムアタック体験版が公開されました。操作可能なのは大河・リリィ・カエデの三人。これに、未亜・ベリオ・リコ・ナナシのうちパートナーとして一人連れて行けます。こりゃあ、指つりますわ。


 何度かやってみた結果が上のような感じ。遠距離攻撃したいヘタレなので、基本的にはリリィ使いです。1位のときはもう少し行けそうな感じだったので、もう少し記録が伸びるかもしれませんが、大幅に伸ばすのは難しそうです。カエデ+忍者軍団あたりが難所ですね。パートナーは弓連射が心強い未亜がいい感じです。

投稿者 nombi : 2005年07月16日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/354