« 2005年上半期、アニメソング結果発表 | メイン | 全国統一オタク検定「オタクエリートの登竜門」8月5日開催 »

2005年07月02日

エロゲムービー特集(エロゲじゃないのもある)

http://blog.livedoor.jp/gilcrows/archives/26876504.html(かーずSP)
 いまや発売前の広告手段としてもかなり重要な立場になりつつある、エロゲーのオープニングムービー。無料でダウンロードできるのにもかかわらず、本編以上に金がかかってそうなものもありますね。
 自分が一つだけ上げるとするならば、「BALDR FORCE」のオープニングになりますね。BGMの「Face the Fact」はさることながら、スピード感があるのが良いみたいです。次点もその裏づけのように「Duel Savior」だったりします。
 後はソフトハウスキャラのゲームには、おまけムービーが隠されていたりするので油断ならん。

投稿者 nombi : 2005年07月02日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/308