« 7月9日(土) | メイン | エバーグリーン、シガーソケット給電の車載MP3プレーヤー »

2005年07月09日

機動戦士ガンダムSEED Destiny第4期OP&ED!

今期もネタ盛りだくさん!

[ OP ]

 復活のミーティア×2。今日の話でオーブのバカ息子が、急に月の話題出していたから最終決戦は月宙域か。
 オープニングタイトルにいるのはデスティニーガンダムじゃなく、ストライクフリーダムガンダム。最後まで報われないシンでしたとさ。


 最終決戦はこの二人みたい。それくらいは主人公に回してくれてよかった。
 結局、記憶喪失の人も参戦するみたいよ。記憶回復フラグっぽい。


 グフに続いて、三連星ドムも。やはり踏み台にされるのか。
 やっぱり、しーどのしゅやくはすぐにおんなをかえますね。

[ ED ]

 ハイネ先生は最後までみんなを見守っているぞ!
 一生懸命、本家の真似をする偽者がよいよいょぃ(残響音)。

 掲示板等では飽きるほど言われていましたが、OP曲があってない…。ケミストリーは悪くないんだろうけど。最初は抵抗も多かった3期OPよりも合っていないという意見が多いようです。ED向きな気がするんだけどなぁ…。ED曲はいい感じだと思います。

[ おまけ ]

 「僕の出番がなくなるじゃないかぁ~」
 SEED FletsのCMも変わっていた。もはやCMでもネタにされる、シンの出番のなさ。

投稿者 nombi : 2005年07月09日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/330