« 虹色キンタマウィルス猛威を振るう | メイン | 8月9日(火) »

2005年08月08日

「PS3発売、2007年にずれ込む可能性も」:証券アナリスト

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20086201,00.htm(カトゆー家断絶)
 Xbox360の初期ソフトが10~12本ってのはなかなか優秀な数字じゃないのか? PSシリーズに比べて知名度および期待度が低いXbox360が勝つためには、PS3が登場する前にPS2にできなくてXbox360にできることを明確に提示すること。そのためにも、PS3の発売が遅れるのはかなり嬉しいことではあるんですが、代わりにXbox360ダメ感が蔓延すると、PS3発売とともに一気に交代する可能性大です。
 PS3の発売が遅れるのはかなりありえるかと。ハードウェアはどうにかなるかもしれませんが、ソフトウェアの方が深刻なのではないかと。個人的にはPS2の大幅値下げはかなり魅力的。ガンパレード・オーケストラが出ますしね…。

投稿者 nombi : 2005年08月08日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/411