« 東芝が新型HDDビデオカメラを発表 | メイン | ライブドアの無線LANがさらに拡大 »

2005年09月29日

9月29日(木)

 助手にもコメントでもさんざん脅されたため、7年ぶりとかそれくらいぶりに内科に行く。家の近くに新しい内科ができていたので、ちょうどいいのでそこへ。病院で体温を測るときちんと37度あり、自宅の体温計が壊れていた事が判明。
 尿検査用の尿がなかなかでなかったり、やっぱり自分の血圧が低いことを自覚したり、注射器三本分血を抜かれたりして診察終了。ぜんそくっぽいので、ぜんそくと風邪両にらみで治療をする模様。いろいろ大変でしたが、自分よりも大変なのは今日の午前中に来た患者(2人)の3倍くらいいるスタッフを従えた院長でしょうな。採血しているときに、違う部屋にいるのにわざわざやってきて雑談してくる医者なんて初めて見た。

投稿者 nombi : 2005年09月29日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/488