« ひろゆき氏がとある質問状をavexonline@avexnet.or.jpのアドレスに送った模様 | メイン | ヨーグルティング情報2 »

2005年09月26日

声優たちが予想するデス種最終回

http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50051881.html(かーずSP)
 はっちゃけまくりなのが良いですな。ラジオ「週刊Radio SEED Destiny」によると、最終回に近づくに連れて、最終回予想が声優たちの話題の中心だったらしいですから、それを見ての企画かもしれませんね(ちなみに、話題の一つとして「アーサーは絶対に艦長にならない」ってのがあげられていました)。メイリンの展開になると、次回作の主役がメイリンとかいう展開がありそうです。
 リンク先ではシンの中の人の予想は・・・?と書かれていますが、ラジオの方で言及していました(ただし、ネタコーナーですが)。

 まずはデュランダルをやっつける。敵がいなくなったと思ったら、宇宙星人が登場。無駄に鉄球を回すマッチョキャラ、知略をめぐらすオカマキャラ、脳味噌半分見えてる博士がいる宇宙星人の組織と戦う。

とかいい加減なことを言ってましたよ。どっかから引っ張ってきていそうなストーリーだなぁ・・・。

 ちなみに、同じ放送で「東京都 鈴村健一」から来たお手紙として、以下のネタも紹介されていた

地球に戻ったバルトフェルドのカフェが大流行。マネーの虎となる。
民衆の前でラクスのものまねをして歌うミーア。曲が2番に入ったところでラクス本人が登場し、お約束のずっこけ。
じゃんけんで決着。その後、じゃんけんについての重苦しいナレーションが入る
キラ100キロマラソン完走の後、全員でサライの大合唱。

 馬鹿馬鹿しいネタの連打でしたが、この後「あたかも最終回」がレギュラーコーナーとなり、より馬鹿馬鹿しいネタが投稿されるのでした。にしても、4つ目のネタって、Destinyの主人公がシンじゃなくてキラだって認めちゃってるよね・・・。

投稿者 nombi : 2005年09月26日 05:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/479