« 11月12日(土) | メイン | 米産牛肉の輸入解禁を控えて、各牛丼チェーンの対応は? »

2005年11月14日

11月14日(月)

 昨日は野球大会の練習があると思って朝5時半に家を出たら、実は練習はなく、久しぶりに朝日が出るまでの薄ぼんやりした情景を見ることができたのでした。しかし、その日一日が丸つぶれだったが。
 来年の研究室に入る者たちが、研究室を見に来る研究室紹介が行われる。まだまだ気合入れれば、あれくらい連続で息を切らさずにしゃべる事ができたとは。舞台監督時代を思い出した。

 そういえば、最近wikiをいくつか導入したので、SNSも導入してみたいなぁ、とか考えた。しかしながら、サーバーの契約が現在のコースでは不可能の模様。契約更改は来年3月なんだけど、どうしよっかねぇ。

投稿者 nombi : 2005年11月14日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/547