« 11月14日(月) | メイン | ネトゲの是非 »

2005年11月14日

米産牛肉の輸入解禁を控えて、各牛丼チェーンの対応は?

http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?i=20051114aa002aa(楽画喜堂)
 牛丼の復活(特に値段面)が待たれるところなんですが、なかなか早期復活は難しいようで・・・。この間、久しぶりに松屋に行って牛めしを食べたんですけど、味のクオリティの下がり具合にびっくりした。うーむ、あれなら10円値段が高くなって遠くなっても、吉野家の豚丼を食べに行くべきだったのかもなぁ。
 そういや、吉野家の豚丼値上げって店の前のチラシで初めて知ったんですが、あまり話題にならなかったですね。吉野家の影響力の低下が見て取れます。

 牛鉄鍋膳は大好きなのですよー。しかし、個人的に一食が300円以内に収まるか否かは重要事項。なかなか食べにも行けないのですよ(フルールに最近行かないのも同様の理由)。

投稿者 nombi : 2005年11月14日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/548