« 萌えてはいけない | メイン | Intel、「Centrino Duo」を1月5日に発表へ »

2005年11月28日

さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも

http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 自分が4年前に秋葉原に行ったときはひたすらPC系のショップをあさっていたはずです。そのときは、TVキャプチャボードが欲しくて、ない知識を頼りに秋葉原の各店舗を回ったものです。最終的に、そのボードが家のPCで使えないと知った瞬間が最高頂でした。問題は、修学旅行でフリーの一日をほぼすべて秋葉原で過ごした我が班なのではないかと思いますが。
 ほぼ、そのとき以来秋葉原に行っていない者の感想としては、「観光するとこなんて、交通博物館くらいしかないんじゃないの」って感じですが、どうなんでしょうか。秋葉原はどこまでも(一部の人に)実用的な街、という感じが。

投稿者 nombi : 2005年11月28日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/574