« 研究室IPからのアクセスが多い今夜は真面目気味で | メイン | 12月16日(金) »

2005年12月16日

やっぱ真面目に行くのは無理だた

HD-DVD搭載Xbox360発売は早くて来春(楽画喜堂)
 個人的には二層DVD(8GB程度)をこえる容量をもつゲームってどんなのか見てみたいのですよー。映像使いまくりとか無駄がありまくりとかじゃないと無理だと思うんだけど。あとはフルボイスで音声ファイルはすべてwaveで保存とか。なんか、そういう無理やり次世代メディアの容量にしてみました、ソフトが出てくる予感です。フルボイステトリス(ブロック落下音もすべてwave)、面数はなんと100万面とか出てこないことを祈りますが…。
 さすがにこの時期の次世代機発表はありえないですわ。
 そういや、DVDの登場でDVD一枚あたりに4時間とか5時間とか入ったエロDVDが登場したりしたんですけど、次世代メディア世代ではどうなるんでしょうかね。下手したらある女優の作品全部入れちゃいました、みたいのも出るかもしれん。

投稿者 nombi : 2005年12月16日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/614