« 虹裏町の奇跡RPG 第2回目 | メイン | 12月20日(火) »

2005年12月18日

最近、買った本・買う予定の本

Amazon.co.jp:ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常〈2〉電撃文庫: 本
 前回の日常と比べるとシリアス分高めの作品でした。短編で5121小隊のメンバーをけっこうフォロー(いや、新井木あたりはあまり出てこないんですけど)。前作までで完全に終わりかと思っていたので嬉しいですね。ガンパレ関連の新規のシナリオが読めるのはこれしかないですから。
 今回から電撃ゲーム文庫になったそうで、見つけられない人も多いとか。仙台・EBeanSの喜久屋書房にはちゃんとありました。

Amazon.co.jp:さよなら絶望先生 2 (2)少年マガジンコミックス: 本
 単行本全体が久米田ワールドになっていました…。とりあえず、自分がこの本を買ったのは、「銀魂」の同人誌の資料としてではないことだけは確かです。

Amazon.co.jp:新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)あすかコミックス: 本
 明日にでも買いに行きたいところですが…。

投稿者 nombi : 2005年12月18日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/622