« 12月29日(木) | メイン | 12月31日(土) »

2005年12月29日

妹 → 姉 → ツンデレ などときて、来年は何が来るのだろうか

2005年マンガ界を回顧 ドラマ化やブログ 相乗効果でヒット (ゴルゴ31)
 ドラマ化はなんだかんだいってファン層を広げますねぇ。特に女性層の取り込みが影響力大。

ちょwwwツンデレAV出たwwww (ゴルゴ31)
 この記事見る前にメーカーのサイトでサンプル映像を見てしまっていた!

D-st年間競馬FLASH大賞 (かーずSP)
 なんで競馬Flashが毎週のように発表されるのか。相性がいいのか?誰か考察してくれないものか。

素直シュール (かーずSP)
 ツンデレの流行が終わるとともに、こういったキャラクター重視の属性が発掘・再確認されてますね。

ポッドキャストユーザーの8割は男性 (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 ポッドキャスト自体あまり見かけませんし。アーティスト・アイドル系がやれば流れが変わるかも。

[12-25-2005] Merry X'mas! Neo Mini 4GB finish! (photos) (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 PSPでCFを利用することが可能! マイクロドライブは最大で6GBまでありますよー。

年末年始のATM稼動状況 (BRAINSTORM)
 二年前の正月、100円ちょっとのみを持って帰省。空腹で死にかけた。

投稿者 nombi : 2005年12月29日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/644