« 妹 → 姉 → ツンデレ などときて、来年は何が来るのだろうか | メイン | 1月2日(月) »

2006年01月01日

12月31日(土)

 いや、もうすでに日を超えてしまっているので、あけましておめでとうですね。

 昨年は自分にとって、一つのターニングポイントとなる一年だったような気がします。それまでは起こらなかったようなことが3つくらいあったような気がしますよ。ともかく、なんだかんだいって安らかに新年を迎えられたのはありがたいことだと思っております。
 本年もよろしくお願いします。

 さて、年末は、ネットラジオサーバーを立ち上げるのに四苦八苦しておりましたが、大晦日には間に合いました。ネタがなかったため、トークはできませんでしたが、これで手がかりはつかみましたよ。いつかまた、どこかで使いたいと思います。

投稿者 nombi : 2006年01月01日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/645

コメント

あけましておめでと。

トーク番組期待してるよ。
都合が合えば是非ミキサー&ゲストとして呼んでください(^^)v

投稿者 おーくら : 2006年01月01日 05:06

こちらこそ、あけましておめでとうございます。

年末のラジオについては、とにかく自分の好きな曲を流しまくっていた感じですね。
かなり偏った選曲でした。

音楽+トークにするには、とりあえず揃えなきゃいけないものがあるのがわかったので、揃えてみよっかなと思ってます。
ボイスチャットがそのままラジオになるような形にしたいな、と思っていますが…。

投稿者 nombi : 2006年01月03日 01:24

機材か!?売るか!?(笑)

使ってないミキサーとか使ってないマイクとか使ってない(略

投稿者 きつつき : 2006年01月09日 13:32

実は問題はうちのサウンドボード(というかチップ内臓の)にあったのです!
同時録音ができないという体たらく。

投稿者 nombi : 2006年01月14日 00:12