« 12月31日(土) | メイン | そういや、年末SEED Destinyはやはり笑える(違う意味で)内容でした »

2006年01月03日

1月2日(月)

 昨日は移動等もろもろで力を使い果たし(年越しにかけて一睡もできなかったのもある)、ようやく落ち着きを取り戻しました。新年早々、麻雀で大勝ちするわ、郵便局の出発式を目撃するわ、徹夜状態で飛行場にて日本酒を飲んでさらにフラフラになるわで、例年どおりのバタバタした正月でした。

 今日はようやく少しは落ち着きましたが、正月恒例家族ドンジャラで初の二着に甘んじるなど今年もなかなか一筋縄ではいかなそう(最終ゲームで驚異的な運のみで三着から二着にあがったし)。

 そういうわけで、今年もこの緩いノリとマニアックなニュース、偏った熱意などで構成されるこのサイトをよろしくお願いします。

 ちなみに、1月7日までPHS回線による縮小更新となります。

投稿者 nombi : 2006年01月03日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/646