« 1月2日(月) | メイン | 『よくばりサボテン』って一番アリスソフトがよくばりだこれぇー »

2006年01月03日

そういや、年末SEED Destinyはやはり笑える(違う意味で)内容でした

SEEDデスティニーなぜなに質問箱 (RinRin王国)
 ミリアリアのジョークと思ってたのにディアッカがやっぱりふられてるっ!

「今日の5の2」アニメ化企画進行中 (ゴルゴ31)
 漫画一本がアニメ半分くらいかな? あのエロつつもほのぼのとした雰囲気が出せれば成功か。

ハードディスクを使いこなす (RinRin王国)
 Cドラはなるべく軽くしておくのが吉。システムやられてもダメージが少ないし。

大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告 (ゴルゴ31)
 かなりの売上だったようだし、仕方ないかなという気も。作品は面白いんですけどねぇ。

W-ZERO3のレビュー・続 (かーずSP)
 壊れかけZaurusが帰省途上でほんとうに使えない状態になってしまい、後継に悩んでいます。

「はてブ」がニュースサイトを殺す可能性 (RinRin王国)
 ソーシャルブックマークは利用者が増えるほどマニアックなエントリが伸びにくくなる弱点もある気が。

日本のブログジャーナリズムの現状 (RinRin王国)
 自分も時々、しっかりと記事を書くことがありますが、キャリアアップには繋がらなそうですな。

投稿者 nombi : 2006年01月03日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/647