« 1月24日(火) | メイン | 1月25日(水) »

2006年01月25日

ダイレクトレコーディング機能つけるなら、ミニピンつけた方がいいと思うな

[ ポータブルAV ]

ITmedia +D LifeStyle:ポータブルオーディオを楽しくする玩具たち
 「オトイズム」しかり、ミニピンジャックつきプレーヤーといい、かなりいい発想だと思うんだけど

(あからさまにアップル製じゃない) iPod mini 2登場 (俺ヘッドライン)
 iPodロゴは職人が一つ一つ貼り付けています
[ ゲーム ]

『MOTHER3』の発売日が決定 2006年4月20日(木) (俺ヘッドライン)
 意外に早いのでびっくりした。今年中に出るかなー、くらいに思ってたのに

[ 玩具 ]

ITmedia +D LifeStyle:大人(向け)の玩具が続々登場――タカラトミー商談会
 スロットレーシングっぽいのは家にあったなぁ。最後の方は焦げたような臭いがしてたけど

[ ネタ ]

ITmedia +D PCUPdate:左右独立タイプに進化した「USB“あったか”スリッパ Dual」
 スリッパとしての弱点はUSBケーブルの長さか…

1株から1万3,000個のトマトがなる巨木のトマト (かーずSP)
 面積効率とかはどうなるんだろ。縦方向に層を作れば、けっこう効率いいのかもしれない

「2円以上、7円以下。」の作者インタビュー (俺ヘッドライン)
 必要なのは馬鹿に対する確固たる信念か。大学のゴミ捨て場には面白そうなものがよく落ちてます

[ 食物・飲料 ]

ペプシの新作「ペプシネックス」 (俺ヘッドライン)
 味の表現がぜんぜんわからないのがむしろ良い。厚みって何だ 

投稿者 nombi : 2006年01月25日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/670

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダイレクトレコーディング機能つけるなら、ミニピンつけた方がいいと思うな:

» ついにMOTHER3の続報が・・・。 from Less is More.
ついに、MOTHER3が4月20日に発売!とのことをほぼ日のサイトでダーリン(糸井氏)からの発表があった。知らない人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 10:59