« 2月3日(金) | メイン | 2月5日(日) »

2006年02月04日

節分の豆買ってきたのに、撒いてないっ

[ PC ]
ラシー、“レゴブロック”ふうデザインの外付けHDD
 積み重ねて家とか城とか作る輩が出てこないものか…

日本IBM、Cell製品開発支援センターを新設 (▼TS)
 だから、Cellを大量に並列化して世界最高のスパコンを作ればいいじゃない、日本

[ ポータブルAV ]
「LISMO」+ケータイはiPodキラーとなるか?
 PCとの連携が悪いのはかなりマイナスですね。携帯電池の消費も、ちとこわい

[ ゲーム ]
これが『リアルニンテンマシーン』だ!! (ゴルゴ31)
 「ニンテン」ってMOTHERの主人公というイメージがある

[ ネタ ]
もやしジャム!もやしジャム! (ゴルゴ31)
 自然発生的には絶対にできないようなジャムですね。栄養はあるのか

[ 社会 ]
あらゆる一般女性との会話を禁止された男 (ゴルゴ31)
 「車輪の国、向日葵の少女」を思い出した。基礎は英国の判決結果から出てきた話かも

[ 雑学 ]
湿度100%って水の中? (ゴルゴ31)
 つまり、暑い日のコップの表面に水滴がつく現象が常に起こる状態、かな

投稿者 nombi : 2006年02月04日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/685

このリストは、次のエントリーを参照しています: 節分の豆買ってきたのに、撒いてないっ:

» LISMO!/まとめ from まとめ (PukiWiki/TrackBack 0.3)
au Listen Mobile Service. (LISMO!のまとめ) † ↑Official † http:... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月04日 23:09