« PS3の延期はほぼ確定的だったけどここまで遅れるとはね | メイン | 夏は使えるのかOrigami »

2006年03月17日

3月16日(木)

 忙しい時期だってのに、昨日の夜中にPHSを踏み壊す。しかたないので新機種購入へ。いやー、ぎりぎり前の機種変更(このときは水没による破損)から10ヶ月過ぎていてよかった。ほんと、よくモバイル機器を壊しますね。
 朝早くにヨドバシカメラにPHSを買いにいったんですが、機種変更の手続き中に2階に行ってみると凄い列が。そういえば、今日はFF12の発売日だったんですね。9:30開店の10時過ぎにまだ100人は並んでたのでけっこう並んでたんじゃないかなぁ。

投稿者 nombi : 2006年03月17日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/730