« 超静音フラッシュメモリPCにはあこがれる | メイン | 意外に最後まで残るのが歌丸かもしれんね »

2006年03月24日

3月24日(金)

 今日は学位授与式だったわけですが、せせこましく動き回ることに。
 というのも、昨日、大学の駐車場に車を停めた際に、何故かライトをつけっぱでいたらしく(早朝)、帰る頃にはバッテリが上がっていたわけですわ。夜も遅く車どおりが少なくて、ブースターケーブルもないので、そのまま家に帰ることに。
 そんなわけでブースターケーブルの確保に奔走。しかも、学位授与式がいくつかあったりするから大混乱。最終的にガソリンスタンドで借りて(保証金は支払ったけど、返すときに全額返ってきた)、どうにかなりました。

 そして、友人の車に学位記を忘れるという大失態。

投稿者 nombi : 2006年03月24日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/738