« 3月7日(火) | メイン | 3月8日(水) »

2006年03月08日

ポーションってあの世界じゃ、副作用のない栄養ドリンクみたいなものかしら

[ PC ]
シャープ、6GB HDD内蔵ザウルス「SL-C3200」
 自分が持つSL-C3000から2世代後のモデル。マイクロドライブを載せかえたくらい

シャープ、「液晶ビューカム」の生産終了
 PDA+ビデオみたいな端末はありえるのかしら。それが出たらかなり面白いのだけど

ポインタが“2つ出現”する特殊マウス発売
 マウス操作の感覚がまったく変わりそう。マウス&トラックボールみたいの出ないかな

[ 移動体通信 ]
ウィルコム、直販サイトで「W-ZERO3」「DD」の単体販売開始
 通信機能あってのW-ZORO3のような気もするのですが…

[ ゲーム ]
ゲーム周辺機器を大人のオモチャに
 PCにつなげて使用するオナホもあったような気がするんだけど

タイトルから比較する2002年~2006年の妹ゲー&姉ゲー対比(3/6) (かーずSP)
 「おとぼく」とかは逆なんですが。ジャンルの使い潰しなのか、ローテションなのか

[ アニメ・漫画 ]
マンガでみる「カップヌードル誕生」 (ゴルゴ31)
 同じようなのを藤子・F・不二雄が描いてなかったっけ。小学何年生の付録とかで

男が読んでも面白い少女漫画 まとめサイト (ゴルゴ31)
 ええ、動物のお医者さんを読んで育ちましたとも

[ 食物・飲料 ]
大企業はラムネを作れない!? (楽画喜堂)
 ラムネって書かれた缶ジュースは見ますけど、あれはどうなるんだろうか

http://www.nyasoku.com/archives/50382738.html (たらろぐ)et="_blank">
 お薬的な味のようです。青色1号によるダメージがぁ!

[ 科学技術 ]
交通渋滞緩和の秘策となるか--IBMのRFIDを使った新課金システム
 ETCみたいなもんだよね。自動でドライバーに高速料金を請求するシステムの方が凄い

伸縮自在なシリコンで「丸めて運べるパソコン」も実現?
 曲げても性能劣化しないっては凄い。蛇腹状シリコン素子自体は性能低いと思うけど

投稿者 nombi : 2006年03月08日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/720