« レノボの戦いはこれからだ!  未完 | メイン | ポーションってあの世界じゃ、副作用のない栄養ドリンクみたいなものかしら »

2006年03月08日

3月7日(火)

 クリーンルームの床掃除に全精力を傾けた一日。

 脳内イタリアの中期軍事計画を策定。
 最初はフランスを完全にドイツ(友人操作)に任せて、フランス制圧後に同盟結ぼうかと思ったけど、フランス南部の資源・工場地帯がおいしそうなので兵力を差し向けることに。よって、ドイツの開戦までにフランス国境にフランス侵略の兵を配備。中東戦線もイギリスの属国・イラクとの戦いに向けて兵を配備。そのままスエズ攻略を目指す。狙いは地中海をイタリアの海にすること。となると、アフリカのイギリス軍も潰してしまいところだけど、そんな余裕はあるかしら。

投稿者 nombi : 2006年03月08日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/719