« 3月9日(木) | メイン | 3月11日(土) »

2006年03月10日

宮城の民放についてはアニメの楽観的な予測は不可

[ PC ]
Microsoft、超小型PC“Origami”プロジェクト公開
 重さ・大きさ的には日本の最軽量ノートPCより少しましくらい。安さは魅力

ウルトラモバイルPCの試作機を見た
 昨日のニュースにあったのは手作りの先行試作型。あれならかなり欲しかった

[ ゲーム ]
ポーションに続いて「金の針」 金の針(全6種)と、ヒミツの紙片27種類入り (ゴルゴ31)
 子泣きじじいに襲われたときにでも。石になるのは水木先生の創作らしいですが

マリオ、選挙活動に利用される? (ゴルゴ31)
 労働者対策しようとしてるのはわかった

[ アニメ・漫画 ]
エロゲー的な漫画 エロ漫画的な漫画 (ゴルゴ31)
 確かに違うこの2つ。この違いはどこから生まれたのか

DeepParanoia-アニメ地方放映状況まとめサイト:2006年4月期 (かーずSP)
 TBCの「涼宮ハルヒ」「HOLIC」はかなり怪しい。「NANA」はさすがにやるのかなぁ

[ 科学技術 ]
生酒の味を見守る温度計付き無線ICタグ
 冷蔵庫自体に通信装置があるのかな? 味にこだわる人なら温度履歴も知りたいものか

「宇宙のゴミ」が環境問題化、将来の障害に?
 デブリ屋の出番だ!

投稿者 nombi : 2006年03月10日 03:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/724