« win3.1についてはマインスイーパで遊んだ記憶しかない | メイン | 仙台の普通の雑貨品店にUSBライトがあってちょっと驚いた »

2006年05月04日

5月4日(木)

● 仙台での待ち合わせの場所のメッカ、旧水時計前近くのSILK HATからアイマスが撤去されていた。いや、実際に撤去されたのはもっと前だろうけど、ちょっとショック。近隣でアイマスできるような店を知りません。いや、それほど熱心にプレイしていたわけじゃないですが

● ひさしぶりに喜久屋書房にて思いっきり立ち読み。イエスタディをうたっての4巻やら、エウレカセブンの漫画版やら立ち読みさせていただきました。閉館ぎりぎりまで

● 仙台ヨドバシのエロゲコーナーって棚の配置がわかりにくいよ、と思った今日この頃

投稿者 nombi : 2006年05月04日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/788