« 5月3日(水) | メイン | 5月4日(木) »

2006年05月04日

win3.1についてはマインスイーパで遊んだ記憶しかない

[ PC ]
Windows95と地上の星(かーずSP)
 95用ソフトとなるとXPじゃ動かなかったりしますね。これはもう仕方ないんですけど

パソコンはその昔マイコンと呼ばれてた(BRAINSTORM)
 自分は5インチFDDまでですかね。40MBくらいのHDDもあった。カセット式のは親が持っていたらしいけど見たことはない

[ ネット ]
後発のニュースサイトで差別化は可能か?(かーずSP)
 うちのサイトも最近少し変えてきています。いつまでも手探り状態。行き当たりばったり

編集長が見て見てと言うので買ったネットランナー5月号の仰天内容(BRAINSTORM)
 脆弱性という言葉についていいというまで禅寺で考えさせたい

日本語がブログでの使用言語で世界一のシェア(ゴルゴ31)
 国民性的に"日記好き"ってのがあるような気がする

[ アニメ・漫画 ]
羽海野チカ氏、「ハチクロ」の次は将棋漫画?(ゴルゴ31)
 ハチクロは終わっちゃいそうだなぁ・・・

[ ネタ ]
出身地を言うと必ず勘違いされている事(BRAINSTORM)
 北海道というと一番最初に出てくるのが「北の国から」

[ 科学技術 ]
Amazonの配送管理システムは『本棚を整理しなくても済む』ように組まれている!(かーずSP)
 こういうところこそRF-IDを欲してるんじゃないかなぁとか。人はキカイの歯車である

投稿者 nombi : 2006年05月04日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/787