« 涼宮ハルヒの裁判 | メイン | ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッドがエレコムから登場! »

2006年05月28日

nombi雑記の再構築

 更新当日にサイトを見た方は、「何にもNEEEEEEE」と思ったに違いありませんが、サイトの再構築を行いました。今回の再構築の目的は以下のとおりです

● 日報と一般ニュースの切り分け
 最新の日報のみを右側サイドバーの一番上に出るようにしました。やたらにたくさん出てきてもどうかと思ったので。やたらに長い日報でも書かない限り邪魔にはならないはず

● サイト内検索設置
 過去のニュースとか自分でも探すのが大変だったので。でも、googleページランクが低いので更新間隔は長いんですけど

● トップページに表示するニュース変更
 トップページに表示するエントリをエントリ数で制御するようにしました。現在は15.これまでのようにトピックスというようにまとめないので、けっこう毎日大量にエントリをポストすることになるかと

● トラックバックリスト消去
 やたらにSPAMが増えてきたのでわざわざ消すのもめんどくさいということから、トラックバックリストはトップページから消去

昔のがいいという方はこちらでどうぞ

投稿者 nombi : 2006年05月28日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/817