« 10月2日(月) | メイン | Robsonかハイブリッド型か--データアクセスの高速および省電力化をめぐる争い »

2006年10月02日

10月2日のとぴっくす

東芝、世界初のHD DVD書き込み対応スリムドライブ
 現時点ではドライブだけで廉価ノートPCくらいの値段がするんじゃないかなぁ。

● 恵安、500万画素CMOS搭載のSDムービーカメラ
-実売19,800円。300万画素CMOS搭載モデルも

 動画という点で考えると画素数はあまり関係ないので注意。重要なのは画作り。

Zuneが倒すのはiPodではない?
 SONYとかサムスンはまだしも、Creative・iRiverとかが受ける影響は大きいんじゃないのか。

コンビニで買えるAmazonショッピングカード
 中古本はこれで買えるのかしら。クレジットカード持ってないと買えないんだよう。

Impress Watch、ついに「家電 Watch」を創刊
 家電は付加価値のために最先端技術を取り入れている。そこを突くのは楽しい。

豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ事は可能か? (ゴルゴ31
 凍らせるのは禁止みたいだな。プラネテス見てると宇宙速度の物体なら殺せそうだけど。

AC版『連合vs.Z.A.F.T.II』の10月2日の追加機体が判明! (楽画喜堂)
 コスト200なのにシールド使える、覚醒をパートナーに移せるで大変な模様。

『涼宮ハヒルの憂鬱』は12月15日発売決定!(18禁注意) (楽画喜堂)
 馬鹿AVレビュワーの報告を待ちたいです。

エロゲに「エロ」と「ゲーム」は必要か (かーずSP)
 一般ゲームとして出すのは怖い。売れてないし。だから専門誌も揃ってるエロゲへ。

ついに低価格なPSP対応のメディアコンバータが登場しました!Double Expand Memery Converter (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 どこまで使えるものか。

投稿者 nombi : 2006年10月02日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1062