« 内輪化するブログ | メイン | 虹裏10大事件・流行語大賞投票受付中! »

2005年06月18日

[ネタ:ふたば] 95姉さんの一言から始まった・・・ 「赤福事変」

http://www.geocities.jp/ufo_cat_games/log/2005/6.htm#20050615(Act by Odio)
 ほんと、この時期は何かあれば赤福状態でしたな。95姉さんスレが常にカタログにあるような状況でした…。後期には95姉さんと赤福、そしてOS娘・息子を模したコケシが描いてある画像がスレ画像に使われるなど猟奇的なことに…。被害者は虹裏キャラ全域にわたったようです。
 ちなみに、赤福を買うお金は父親でもある「B・ゲイツ」氏の財布から出ていた模様。
 もともと、95姉さんの昼食スレで、昼食にたこ焼き出したことを痛烈に批判された姉さんがその夕飯から急激に壊れてしまったという説が信憑性を持ってました。95姉さんは深夜帯(AM2:00~5:00)の「」たちには、特に人気のキャラクターで「95姉さん萌え族(仮)」が登場するほど。赤福を頑張って食べ続けた「」には「95姉さん萌え族(仮)」多く含まれていたでしょうな。

投稿者 nombi : 2005年06月18日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/276