« 8月24日(水) | メイン | Intelの技術者が発言 「Pentium D は急ぎで作ったもの」 »

2005年08月25日

京セラ製AIR-EDGE PHONE端末「AH-K3002V」を9月1日に発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25342.html
 機能的にはあんまり進歩NEEEEEE! これまでの京ぽんからカメラ機能を取っ払った代わりに、リモートロック機能を入れただけっぽい? しかも、ファームでの対応ということで、もしかしたら元祖京ぽんでも対応されるかもしれませんしね。この間、携帯をなくしてしまったときにあったらいいなと思っていた機能なので、かなり嬉しい機能です(ちなみに、車のクッションの中にまぎれてた)。おそらく、京ぽん自体がPHS端末としてはやや高価だったための処置か? 京ぽん改、程度でしょう。
 新型京ぽんはいつ出るのか・・・。ま、5月に買い換えたばかりなので、しばらくは買い換えられないのですが。

投稿者 nombi : 2005年08月25日 03:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/429

このリストは、次のエントリーを参照しています: 京セラ製AIR-EDGE PHONE端末「AH-K3002V」を9月1日に発売:

» AH-K3002Vは、京ぽん2じゃなかった!! from にのきんのぺーじ
AH-K3002Vは、3001のカメラ無し&リモートロックらしいです。ビジネスモデルです。発売は2005/9/1 リモートロックとは、なんか落としたときに安心... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 16:45