« 11月21日(月) | メイン | 寒いお部屋の防寒グッズ »

2005年11月22日

東芝、直販専用の400GB HDD搭載レコーダ「RD-H2」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051121/toshiba1.htm(Impress)
 おおっと、PC巧者に人気の東芝RD-H1に後継機が。なんと、HDD容量が跳ね上がって400GB。通常画質なら200時間程度録画できるはずです。そんなにいらねEEEEEEEE、とお思いでしょうが、なかなか録画した番組、とっておきたいなー、でも、PCに移してDVDに焼いたりするのは面倒だなー、って番組がどんどん貯まっていったりします。はい、自分の現状です。すみません。エウレカとかだいぶ貯まってます。深夜放送のを、あとでまとめてみるつもりだったハガレンも貯まってます・・・

 最近、アニメがたくさん放映する地域に行ったら自分がどうなってしまうか怖いです。

 ああ、後ちなみに、RD-H1はひそかに値下げが行われていました。個人的には、一人で使うならこれくらいでも十分じゃないかなぁ、と思いますが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051121/toshiba2.htm

投稿者 nombi : 2005年11月22日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/563

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東芝、直販専用の400GB HDD搭載レコーダ「RD-H2」:

» RD-H1を注文した from 半端人生
東芝が運営しているオンラインショップShop1048にて、HDDレコーダのRD-H1が再販開始されていたので、さっそく注文。 ていうか、RD-H2という新... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月22日 02:19