« 12月20日(火) | メイン | 新ブランド「大陸志向」第一弾製品は… »

2005年12月20日

仙台SILK HATのアイマスが1Play100円になってた

AVC Tech、SIGNEOプレーヤー3製品の発売日を決定
 8GBの1インチHDDはもう出荷されてるんですね。CREATIVEあたりも出してくるかな。

プラスチック基板上にメモリ素子を印刷で作製
 印刷式のトランジスタが一般化したら、今の半導体製造技術は…ううっ。

149ドルノートPC、コンプUSAに登場
 日本円にして18000円弱といったところか。新品ということを考えると安すぎる。

ライブドア、livedoor Wikiを強化--グループウェア的な利用も
 実際、wikiはグループウェアとして使うのが一番よいような気がするのですよ。

クリスマスにお勧めのゲーム(上)
 N-Gageがまだあったことに驚いたけど、それ以下があったことにさらに驚く。

響鬼の30話以後問題について考える (RinRin王国)
 30話以降は録画するものの、なかなか見られない現状…。

Doなる!?コミックボンボン (ゴルゴ31)
 とりあえず、変なお菓子料理漫画を復活させましょうよ。

今月のテックジャイアンは、「姉しよっ!VSつよきす」 (ゴルゴ31)
 最近の流行は、同人でやりそうなことをその企業がやることなのか!?(でも、ある意味間違ってない)

「サンダーバード」が“発射”か?…部品50m飛ぶ (ゴルゴ31)
 タイトル見た瞬間、Athlonかと思った。

田中ロミオ原案・シナリオ監修の最新作 『雪影-setsuei-』 (かーずSP)
 久しぶりの家族ものなのかな。ちょっと期待しておこう。

投稿者 nombi : 2005年12月20日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/626