« アサヒビールのキャンペーンでW-SIM採用の腕時計型ワンセグ端末が当たる! | メイン | 決定的となったヘテロジニアスマルチコアへの潮流 »

2006年08月19日

音泉「うたわれるものらじお」第7回

http://www.onsen.ag/popup/utaware.html(ゴルゴ31)

 ここまで女性声優が男性声優にせまるラジオは後にも先にもこれしかないんじゃないだろうか(性的な意味で)

 アニメ「うたわれるもの」関連の番組として、音泉でスタートした「うたわれるものらじお」。声優・小山力也と柚木涼香がパーソナリティを務める同番組ですが、あまりの柚木さんの力ちゃんへの迫りっぷりがネットでは話題になっております。

 柚木さんのラブコールは毎度のことなのですが、ゲストは「いらないっ!」と言ったり、ゲストが着たら来たで嫉妬するし、やりたい放題な現状。小山さんも「自家栽培の酢橘の話題を出す」「自分が汗かきであることをことさらに強調する」「無理やりコーナーを締める」などの手段で話題をそらそうとしていますが、むしろその辺を聞いているのが楽しいです。

 最近、毎週聴いているネットラジオは
  ねぶら(月曜日更新)
  DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS(火曜日更新)
  らぶフェロのがんばりましょうもうけましょう
  うたわれるものらじお(金曜日更新)
  ぷり☆すて RETURN(金曜日更新)
 となっています。なかなか幅を広げられません。

投稿者 nombi : 2006年08月19日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1018